仕事仲間で高遠へお花見〜

昨日、地元菊川支部の理容師仲間と以前から行きたかった長野県の高遠にお花見へ

先週からの天気予報では降水確率 90%と雨予報😭
それが気が近づくにつれて降水確率も下がり 午前中は持ちそうということでさ5時半に出発😊

実際 晴れ間も見えて お花見日和に
桜🌸も満開に近い状態で最高でした。

無事に花見も出来て、そばとソースカツ丼を食べて、行ってみたかったかんてんパパも立ち寄り、お風呂に入って帰ろう!
仲間のオススメで諏訪湖辺の千人風呂へ。
1000人風呂と言っても1000人入れるわけではないのですが、ノスタルジックな感じで、なんとお風呂の底は玉石 が引いてあります😳
お湯 しっかり 温まり良い体験でした。

ここで大きな転換器が😅
なんと明日も休みだから泊まってっちゃえ〜という事で、
せっかくなら 馬刺し 食べに行こうということで 松本まで😁

美味しゅうございました。

今日は雨ですが、松本城によってゆっくり 帰ります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次