地域で一番気持ちいい!サロン
0537-73-2123
静岡県菊川市下平川1502-1

  • 理容店の進化(フェイシャルとスパシャンプー)を伝える為に

    2022年8月15日

    6月から行われていた、理容店の快適、気持ち良さを伝えていくプロジェクト

    組合員の皆様に発信して広めていく為に、昨日SDTさんの協力の元,、撮影会に挑んで来ました

    このプロジェクトは進化する理容店のメニューの中で、手軽なフェイシャルエステスパシャンプー

    気持ちよさ快適さを伝えて行こうという物で、自分が今回はスパシャンプーの担当に任命され、

    マニュアルの作製、メニューの構築などに取り組ませて頂きました。


    先にフェイシャルの撮影という事で、フェイシャル担当の浜松の仲間、栩木講師から撮影スタート




    さすがSDTさん、プロの機材は凄いです!


    そしていよいよ自分の担当スパシャンプーの順番





    正直、最初は緊張でしたが、当店で既に行っている技術の紹介ですので、
    撮影が進むにつれて、何とか平常心を保って出来たと思います!



    この後、SDTさんの編集が入り完成は10月頃の予定ですが、

    こういった理容店の良い技術が広まる事で、

    理容のステージが上がっていければ嬉しいです。


    撮影終了後、SDTさん、モデルさん、同じチームの栩木さん、

    そして今回この様なプロジェクトを企画し、実現にこぎつけて頂いた

    静岡県理容生活衛生同業組合理事長の林さんと記念撮影



    ホント、今回この様なプロジェクトに参加させて頂いた事を嬉しく思います。

    スパシャンプーに御興味持って頂いた方、
    ご来店お待ちしております😊
    フェイシャルエステも承ります😊

    www.miyuki-hair.com

    #静岡
    #菊川
    #理容
    #フェイシャルエステ
    #ヘッドスパ
    #スパシャンプー
    #気持ちいい
    #快適
    #ヘア・ショップ ミユキ
    ?Gg[???ubN}[N??