地域で一番気持ちいい!サロン
0537-73-2123
静岡県菊川市下平川1502-1

  • PayPayジャンボ開催中

    2020年8月5日

    政府の還元も終わってしまい、少々残念なキャッシュレスですが、

    8月はPayPayキャンペーンという事で最大1000%(上限10万円)が戻ってくるチャンスです!



    当選本数は

    1等1000%が期間中7200本、2等100%は26100本、3等5%が2869300本



    月間の利用回数が1億回くらいと聞きますから、
    1等の当選確率は0.007%、(10万回で7回)
    2等の当選確率は0.026%、(10万回で26回)
    3等の当選確率は2.869%、(100回に約3回)
    こう見ると少ない~と思ってしまいますが
    宝くじ(今のサマージャンボ)で例えると
    1等(5億)の当選確率は   0.00001%、(1000万本に1本)
    2等(1000万)の当選確率は0.00002%、(1000万本に2本)
    3等(100万)の当選確率は 0.0003%  (100万本に3本)
    4等(1万円)の当選確率は  0.06%    (10万本に60本)

    宝くじは買わなければ当たりませんが、PayPayは普通の買い物で
    宝くじで1万円当たる確率の約43%で100%還元されます。
    宝くじで1万円もなかなか当たらないですが、その半分弱の確率で普通に買い物(カットやカラー)をするだけで
    100%還元されます。

    そう思うと、ちょっと当たるかも?って思いませんか?

    とりあえず御客様3等が当たりました(^o^)/



    よく宝くじも大当たりが出る前に小当たりがよく出る!という話を聞きます。

    PayPayジャンボの実施期間は8月末迄ですので、このチャンスを是非Getしてくださいませ!

    当店から1等が出る日を心より願っております!
    ?Gg[???ubN}[N??