地域で一番気持ちいい!サロン
0537-73-2123
静岡県菊川市下平川1502-1

  • こんな時だからこそ、いつもと同じ様にWAX掛け終了

    2020年4月23日

    テレビを点ければ毎日コロナ、お客さんとの会話でも季節の挨拶の様に毎日コロナの話が出ます。

    そして本日、自分の住む菊川市でも2人目、隣接する掛川市、御前崎市でも陽性反応の方が出ています。

    色々な情報に惑わされ、自分を見失いそうにもなりますが、こんな時こそ、いつもやっている事は続けたいと思いまして、

    本日、2ヵ月に1回のWAX掛け行いました!

    ビフォーの写真を撮り忘れてしまったので、アフターしかありませんが、スッキリしました~(^o^)//



    未だ未だ先が見えない新型コロナですが、次のWAX掛けするときには、だいぶ落ち着いてきましたね!

    と言える世の中になっていて欲しいものです!
    ?Gg[???ubN}[N??