地域で一番気持ちいい!サロン
0537-73-2123
静岡県菊川市下平川1502-1

  • 24時間テレビ

    2019年8月24日



    昨夜からの24時間テレビ、いつもドラマには感激させられます。

    家族の絆、改めて深さを感じます。

    ハンデを負ってもやりたい事をやり切る強さ、素晴らしい事です。

    正直、学生時代には、「自分のやりたいが見つけられない」という事も

    多く見受けられると思いますが、それでも現在の仕事は自分で決めた道

    その中で「やりたい事」「楽しい事」を見つけて、ソコを伸ばしていけばよいと思います。

    まだまだ自分も全然やり切れていませんが、壁に当たった時、昨夜のドラマを思い出して

    前向きに進んで行こうと思います!



    みゆきでは静岡県理容組合青年部の企画に協力し、

    今年も24時間テレビへの皆様からの温かい募金を9/1迄お預かりしております。

    後家庭内の小銭で構いません。募金会場まで足を運ぶのが大変という方、

    当店で大切にお預かりしますので、お持ち頂ければ幸いです。
    ?Gg[???ubN}[N??