地域で一番気持ちいい!サロン
0537-73-2123
静岡県菊川市下平川1502-1

  • 今日から2月スタート!

    2018年2月1日

    この前お正月だと思ったら、あっという間に2月ですね。



    どんより曇り空の朝、今朝も何とか行って来ました。



    中3生は来週はもう私立入試?
    インフルエンザも流行っているので体調には本当に気をつけて実力発揮してほしいですね。



    先日もお伝えしましたが温かタオルを使ったホッとマッサージやってます。



    この度、温熱効果で足元から温める「ぽかぽか足湯」(靴下を履いたままでOK)も導入しました。

    ぽかぽか足元から体まで温まりますよ!是非、体験にいらして下さい。

    ★★ココだけのラッキーワード!★★

    通常\860のところ「ブログ見たよ!」で平日限定、\540にて施術させて頂きます。

    髪は切らなくてもOKです。是非みゆきにお立ち寄り下さい(^-^)
    ?Gg[???ubN}[N??